目指せマルチリンガルマスター!

現在4か国語(日+英、韓、中)勉強中の現役大学生が言語習得のノウハウをお伝えします!

はじめましてのご挨拶

はじめまして!当ブログを運営しているすみえといいます!

今回はブログを立ち上げるにあって、軽く自己紹介の記事を書こうと思います!

 

 すみえのプロフィール

  • 現役ICU(国際基督教大学)3年 (ちなみに現在は休学中)
  • 21歳
  • 東京生まれ千葉育ち
  • 中国系日本人(両親が中国出身で日本生まれ日本育ちの日本国籍)
  • 言語や語学、読書、音楽、食べることが好き
  • 日本語、英語、韓国語と少々の中国語ができる

 

といったところでしょうか、、、、

なんだかこんな風に書くとちょっと立派な感じがしますが

いたって普通の大学生です。

 

特に突出した能力はないと思っていますが、これからどんどん自分をアップデートしていく予定ですし、その過程をこのブログを通じて読者の皆さんともシェアしていければと思っています!

 

今のところ、これって皆さんのお役に立てるのでは?と思っていることは

言語習得に関するノウハウです!

これに関しては次の記事でまた詳しくお話ししたいと思います!

 

それでは今回はこのへんで!